ペロン

久しぶりすぎる更新でログインIDを間違えました。

ここ数カ月があっとゆーまに過ぎたような、もしくは異常に長かったような気がしますが、まだどうにかエルサルにいます。

何してたっけと振り返るとメキシコに旅行に行ったり、仕事のゴーサインが出たりしてたり、ステイ先の犬と飯をめぐって争ったり、桜島雄大な姿が恋しくなりGOGO7188を聞いたりしてました。

そして坊主になったりしました。中3から19歳ぐらいまで夏は坊主にしていたりしたんですが、久々にすると日差しで頭皮が深刻なダメージを受けているのがわかります。

バリカンで刈られながら一年経つんだな〜としみじみ思っておりました。

そしてメキシコ行ったんで金がなくなりまして。2か月半450ドルで過ごしている最中ですが、首都に上がらなければ金を使わないことを再確認しました。

一年か〜。



上から3月、7月、そして今日。髪は短くなるものらしいです。